2013年12月24日火曜日

こども絵画クラス クリスマスを待ちわびて 大きなカード を作りました

こども絵画クラスの女子の作品 自分のイメージ通りにわきめもふらず 丁寧にきちんと,順番に貼っていきます 計画性があるのはとってもいい所です

分厚い台紙に自分で選んだピンクの色画用紙を貼ってまずはサンタさんの顔を切って、、、素晴らしく手先が器用です

男子小学1年生の作品 自分のやりたいようにしかやりません 素晴らしい事です

さすがに男の子らしく豪快で黒い台紙から茶色のソリがはみ出して,スーピード感がでてますね
下に描いたのは楽しみなプレゼントがイッパイ

二人ともクリスマスを待ちわびているのですね〜〜♬

ラベル